るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #22 大事…

f:id:egyo2nd:20050602220510:image
前話「親・子」の対となる後半のお話。朝美と沙夜子の親子の絆を観れた気がする。いつもぼーっとしてるだめなにんげんの沙夜子さんも母親としての覚悟をもっていた。すごくすごく感動して涙が出ちゃった。じつは、この話を観るまえに事前にコミックを読んでいて内容知ってたけど感動した。

朝美ちゃんは、貧乏でも、孤児でも、ホントに明るくて好き。お母さんが大好きだから、内職もがんばれるんだよね。血のつながりよりも固い絆があるんだと、とっても励みになりました。

朝美と沙夜子の絆はとても固いんですね。たとえ他人だったとしても、相手のことを想う強い気持ちがあれば絆って作られていくんだなーと感じた。もっともっと、絆を大切にしたい。
って、あまりにまほらばに感動しすぎて普通に感想を書いてしまった。まほらばという作品にAIR並の敬意を表したい。