るるぷらす

るるぷらす、だおー

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AIR #01 かぜ -breeze-

えあーえあーー!! 神のアニメとして呼び声も既に高い。#4話ほど終わったところで、やっぱりなんか見たという記録を残しておきたくなった。ということで書く。 原作をやったのは確か専門学校生のとき、わっふる*1というソフトを使ってMacでやってた。はっき…

やっとわかった。

日記のかけない理由。 ただ単に、日記を書くのは苦手だと思ってた。でも、昔は毎日書いていたのに。なんでかけないかずっと考えてた。思い当たる点が浮かび上がった。それは。 過去に起きたことを書くのは苦手らしい。感想とか、どこどこいった系。レビュー…

わかったこと。

はてなダイアリーリニューアル

はてなアンテナがリニューアルしたときからずっと待ってました。いよいよ、ダイアリーの方もリニュしてくれた!管理画面がそうとう使いやすくなったよ!これで更新回数も増える?といいな(ぉぃぉぃ。

あいぽっどしゃっふる

Mac miniに強烈に引かれつつもiPod shuffleをばいなう。最初は、USB2.0だしiPod G3 30GBもってるし、いらないかな?とか思ってたけど、ITmediaのレビュー「話題のフラッシュメモリiPod「iPod shuffle」をさっそくさわってみた」を読んでたら急激に欲しくなっ…

<a href="http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_NEWS/News/050111_Allume.html">[緊急] StuffIt Expander をはじめとする Allume Systems 社製品の起動時トラブルについて</a>

なにー。解凍が遅かったのはこのためかー。とりあえずアップデート確認機能をオフにしなければ。。アラジンの社名が変わったのがなんか関係しているんかな?

とりあえず

仕事しよう。年始から仕事いっぱい。ちゃんと処理しますか。。。うぅ。

はてな

あれ?なんかはてなダイアリーかわったんだっけか? id:hatenadiaryをよく読んでおくか。

音夢い

おなかいっぱい。今日は餃子。