るるぷらす

るるぷらす、だおー

富山紀行 2004/9/4-5

先週末の9月4日出発の2日間で富山に行ってきた。予定行程表は下記の通り。

往路

南小谷13:1913:30松本行きに乗換
海ノ口14:2116:53おねツイロケ地巡り150分施行
信濃大町17:0617:10富士見行きに乗換
上諏訪18:4620:13駅の温泉がまだ有ったら入るw
甲府21:3021:37高尾行き乗換
高尾23:0123:05東京行き乗換
東京0:19

小田原集合で18切符を使った2日間の旅。往路はおおむねダイヤ通りに、復路は海ノ口から稲尾まで徒歩で歩いたので若干違うね。乗った電車は予定と同じだけどね。上諏訪から乗って甲府に向かう途中に富士見であずさに抜かれるんだけれども、大雨の影響であずさ15分遅れ。帰れるか心配だったけど接続は正常だったらしい。プラン組み立てはしゃすにお願いしました。thx.
参加者は、たらちゃんゆうた。詳しいレポはゆうたのえんじぇる☆てれぱし〜の2004/09/07記事をご覧下さい。
それでは撮った写真を何枚か公開しましょう。
IMG_2782.jpg 岐阜県から高山本線へ。久しぶりのキハ。ディーゼル最高だね!!
IMG_2795.jpg みんなうかれて風景撮影。
IMG_2805.jpg 車窓からでもこういう写真がばんばん撮れます。いいとこだ。
IMG_2811.jpg いよいよ富山行き!
IMG_2818.jpg で、とやま!とやーまー。ついにきたよ。直前の駅まで田舎でしたが、ここは都会だ!
IMG_2862.jpg 糸魚川駅。とりあえずDE10を激写。糸魚川はセブンも100円ショップもあった。すげい(ぉ
IMG_2889.jpg 北越。
IMG_2897.jpg 南小谷駅。これまで乗ってた電車。
IMG_2892.jpg 南小谷駅。これから乗る列車。いよいよ次は木崎湖周辺へ!!
IMG_2916.jpg 海ノ口駅。ここまできたか!!はぁはぁ。木崎湖を反時計回りに徒歩で一周へ。
IMG_2930.jpg 途中に咲いてた花。ここら辺が湖の一番北端かな。
IMG_2935.jpg おねがいシリーズ劇中にでてきた神社。上諏訪神社だったか。
IMG_2960.jpg 通称、みずほ橋(手前)といちご橋(奥)。ブラックバスとかが釣れるとかで釣り人が多かった。
IMG_2982.jpg 黒王号と銀河。両方ともなぜかまりえ絵が。。。レンタルサイクリングしてい!!
IMG_2985.jpg 木崎湖キャンプ場にあった。サイン色紙。ヲタがパクったりしないか心配(ぇ
IMG_2990.jpg おね☆ツイのOPのベンチ。これが見れただけでも満足。
IMG_2991.jpg 滑り台。
IMG_2993.jpg ブランコ。ここの公園はかなりモデルが多い。
IMG_3000.jpg 稲尾駅。自分もここでかなり雨にふられた。
IMG_3050.jpg 上諏訪駅の構内にある足湯。足だけでもすげいリラックスできた!
あーマタイ期待。(また行きたい。)