るるぷらす

るるぷらす、だおー

UG☆アルティメットガール #01 アルティメット作戦第一号

でました。今期究極のお馬鹿エロアニメ。なんていうかえろくてばか、ばかでえろ。毎日毎晩いるIRCの#dameTunesの会話のようだ。ギャグもふんだんに使われていてやることなすことすべてがネタっぽい。
ネタといえば、いろいろなオマージュやらパロディがあるらしいんだけど、引き出しが少ないとそのすべてはわからない。とはいえ、純粋に観てるだけでも、「ばかだろーw」って感じで吹き出してしまうこともしばしば。とにかく裸になりたがる諸星つぼみがおもしろい。
他のキャラも裸になりたがってる訳でもないのに、どんどん肌が露出されてますがなー。しかも、格好やらポーズやらが意味もなくエロイ。エネルギーが切れてくると徐々に服が溶けてく設定がすごい。
笑ってるうちに終わってしまうので、何度も見直してまた笑う。いいですなぁこれ。次回もUFOマン○に期待しますよ!お下劣ですけど、親近感が高いですよ!!