るるぷらす

るるぷらす、だおー

AIR #07 ゆめ -dream-

えあー!えあーすげー!!本当についに佳境だ。ちょうど半分って所だからAIRの話を全部やるとしてもいままでのスピードを考えると意外と余裕かもな。1話放映時だと本当に全部やるのー?って感じだったけど。相当いいストーリー配分と展開だ。京アニすげい。
うちは原作やっててほぼお話はわかっているんだけど、今回の話でわかったことがでて来た。何となく往人までの血縁ってずっと旅をしているだけだったと思ってたけど、それぞれの代で観鈴ちんみたいな娘に会っていたんだね。そして願いを叶えられなかった。そうやって親から子へ代々想いを受け継いで来たんだね。これはそうとうすごいパワーだ。かなり感動した。
往人が観鈴ちんの家から出て行ったあとに舞い戻ってくる場面に泣いた。すごい勢いで原作のストーリーが原作をやってたときの気持ちが駆け抜けていった。もう泣くしかなかった。これからどんどん物語が進んでいって、カラダとココロはついていけるかな?心配。