るるぷらす

るるぷらす、だおー

AIR #10 ひかり -light-

えあーえあー。えあーすげかったよー。リアルタイムで視聴するとさらに圧倒される。今回の話は人によっては総集編に感じるかもしれないね。でも、いままでの物語の裏側を観ることが出来て、よりいっそうAIRに深みがでてきた。観鈴ちんの気持ちや晴子さんの考えを知るとよりいっそう悲しさにあふれるね。そう、これがAIRだ!!
AIRらしいといえば、晴子さんが面白い。特にAパートでの「増えとんねん、増えとんねん!増えとんねん!!」がいい。原作プレイ時も笑ったところがアニメでも使用されると嬉しい。やはりこのシーンは外せないよね!そらもなかなか今までのシーンに違和感なく描かれていてすごい。ホントに最初っから居たかのような存在感ぶりに感服する。
次回予告もすごいね、衝撃シーンの満載で。あと2話で観鈴ちんのゴール、そして翼人たちのゴールが描かれるんだね。ああ、もうホントすごい神アニメ。何度泣かせれば気がすむんだ。うぐうぐ。えっぐえっぐ。えあー。えあああああぁぁぁーー!!!