るるぷらす

るるぷらす、だおー

UG☆アルティメットガール #09 ヴィヴィアン夕陽に死す

修学旅行といえば、うちは小学校は日光、中学校は京都奈良、高校は網走だった。遊園地っぽい所に行くことは全くなかったなぁ。遠足ですら記憶にない。ちぇ。
白絹たちが行った神戸は、よく考えたら行ったことないなぁ。幾度か新幹線や列車で通り過ぎたことがあるぐらいだ。神戸で連想する観光地は神戸KANONぐらいだなぁ。他におすすめの観光地ってあるんだろうか。いつか遊びに行きたい。
今回の話は白絹と真のラブラブデート回だった。おお。うらやましい。白絹の頬染め大連発だよ。はぁはぁ。そうとうすごい。白絹のそんないじらしいとこがいいね。
そういやー、真のように写真をよく撮ってる人って、自分が撮られるのって大丈夫なのかなぁ。うちはそうとう苦手だな。というか、人を撮るのも苦手だ。なんだか気恥ずかしくって仕方ない。風景や鉄道だったらばんばん撮れるんだけどね。ファインダーないに人が入るとどうもシャッターきりづらい。
ともかく、これで、修学旅行も終わり。また次回から東京での戦いなのかな?