るるぷらす

るるぷらす、だおー

UG☆アルティメットガール #11 変態

現実のコミケットスペシャルはもう終わってしまったけどアルティメットガールのコミッケはまだ開催中ですよー。えらいアルティメットガールのコスプレが多いですがこれはアルティメットガールオンリーに近いんじゃないか。それともジャンル「アルティメットガール」の周辺だからこうなのか。
相変わらず、つぼみはすっぽんぽん。だけど公衆の面前ですっぽんぽんのままでいるのはやめてください!こっちが恥ずかしくなりますから!!はぁはぁ。ヴィヴィアンも相変わらず白絹激LOVEで頬染め大量ですよ。、、、しかーし。まさか、アルティメットガールはホモアニメでもあったとは…。真さんぴーんち。そっち系は好きしょの1話をみて以来お腹いっぱいです。まぁ、嫌いというわけじゃないんだけどなー。
そういえば、来週でもう最終回かー。この変態アニメが終わってしまうのはなんだか寂しいなぁ。1話完結で末永くやって欲しかった作品でした。1クールって短いなぁ。アルティメットガールは1話も短いからさらに短く感じるんだろうなぁ。まだまだミターイ。