るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #07 かくれんぼ

かくれんぼかー。小さな頃よくやったな。家とか公園とか学校とかで。まぁ、隠れるのはあんまりうまくなかったんだけど、鬼によくなってた気がする。鬼ごっこもよくやった。走るのあんまり得意じゃなかったから、これも鬼によくなってた。………、ああ、よく考えたら子供の頃から引きこもりで外にでてもあんまり動かなかったなぁ。しみじみ。
家で隠れるにしても鳴滝荘みたく広くないから隠れるところは限定的だった、よく隠れたのは屋根裏。屋根裏は真っ暗だったけど意外と楽しいところだった。鳴滝荘は広いから隠れるところはいろいろありそうだなぁ。人の隠れてるところを推理するのは結構好きだった。またやってみたいが、鉄腕DASHじゃあるまいになかなかやる機会なんて巡ってこなさそうだ。
しかし、梢ちゃんはかわいいなぁ。こんな管理人さんがやっぱり欲しい。秋葉原近郊でそういう家があったら募集したい。管理人さんが女子高生の限定物件いいな。はぁはぁ。