るるぷらす

るるぷらす、だおー

こいこい7 #02 少女万歳(ガールズブラボー)!揺れて流れて!逆襲のミヤ様です〜

f:id:egyo2nd:20050601155141:image
今回のこいこい7もエロイえろいエロイ!!何となくタイトルがフタコイと似てるからって同じに観てたら痛い目みるね。いや、フタコイだってエロかったですけどー。こいこい7のエロさはあざとさに似ている。「エロい」と感じる部分を「あざとい」に置換しても違和感ないです。
下着姿、スク水、ブルマとマニアな方にはきっと大好評ですよ!いやはやエロい*1スクール水着といえば中学校の頃、水泳の時間に女子更衣室を覗いたらバレてかなりおこられたことを思い出す。あのときはすごかった。詳しくは検閲っと。とはいえ、なんも見えなかったんだけどね。ちぇー。
さっき、スクール水着と入力しようと思って誤入力して変換したらスクール水樹だって。そうそう、それで思い出した。こいこい7水樹奈々はすごいねー。こいこい7の「7」は水樹奈々の「奈々」なんじゃないかと疑うよ。どんなに本編がすごくても、水樹奈々のエロさで全部持ってかれる。こいこい7、最高ですね。

*1:あざとい