るるぷらす

るるぷらす、だおー

いちご100% #03 思い出の第2ボタン/春の嵐は幼なじみ

f:id:egyo2nd:20050601121215:image
気づけばこのまえの更新から1ヶ月以上経ってしまった。そんなこんなでやっと3話目視聴できた。なんていうか、このアニメを見てると顔が緩む。ニヤニヤしてしまうアニメだ。(・∀・)ニヤニヤ
あまりにもこっ恥ずかしいので、出来ればみんなと観るのは回避したい。一人で(・∀・)ニヤニヤするアニメ。今期の中では一番のラブラブ〜っなお話。フタコイも沙羅と双樹が恋太郎にぞっこんラブだけど、いちご100%はたくさんの少女にぞっこんラブされて羨ましい。
そういえば、Bパートから南戸唯というキャラが出てきたけど、声は水樹奈々なんだね。なんだかアニメの雰囲気と相まってナナニーを期待してしまうのですが、今後出るか期待しながら観よう。(・∀・)ニヤニヤ