るるぷらす

るるぷらす、だおー

極上生徒会 #07 おせっかいが好き

f:id:egyo2nd:20050531175456:image
会計ねーちゃんこと、市川まゆら。声優は沢城みゆき。着飾った会計ねーちゃんはいくない!だってトレードマークのデコをあんなに隠してしまったら、デコに萌えられないじゃないかー!!意外と本人はコンプレックスだったりするのかな?でこっぱち最高!
そういえば、会計ねーちゃんの声がいいんだよねー。みゆきちもいろんな声が出来るんだなー。エンディングテーマの偶然天使でもその部分だけなんだか強調されて聴こえるような錯覚に陥る。なんだろうこのキモチ。うまく言葉にできないけど、市川まゆらの声は最高にいいです。でこっぱち!