るるぷらす

るるぷらす、だおー

こいこい7 #01 花弁満開!恋の華咲くこいこい7です〜

f:id:egyo2nd:20050531125211:image
なに、このアニメ。。。さっぱり分けがわかりません。というか、無意味にエロイですね。いや、エロイの大好きですけどね。はぁはぁ。このアニメで何回パンチラするか数えてみるのも楽しそうではある。
しかし、ある意味このバカさはすごい。このままこのバカさをいつまで続けられるのか興味が出てきた。そういえば、ここで感想を書いてるアニメはほとんど学園ものの気がしてきたぞ。いま学園もののアニメが多いのか、それともうちが見てるアニメがたまたま学園ものが多いのかどっちだろう。まぁ、その学園ものの中で一番のバカ*1であることは間違いない。

*1:褒め言葉