るるぷらす

るるぷらす、だおー

桐朋学園大学音楽学部 桐朋祭

カエル先生のお誘いで、京王線仙川駅のすぐ近く桐朋学園大学音楽学部桐朋祭に行ってきました。この桐朋祭の野外コンサートで伊福部昭の曲が聴けるということで行ってきました。周りの人で何人かこの伊福部さんが大好きって言う人がいて、前々から興味があったのでした。
この話の大元は、mixiコミュニティの「伊福部昭(リンク先はミクシィ)」から演奏会がいろいろあります。(リンク先はミクシィ)の情報でした。さらに大元のソースはここら辺。☆vc-auras☆ | コンサート情報
本名徹次というシトの指揮、かなりかっこ良かった〜。全部初めて聴く曲だけど、どれもこれも迫力があって、生唾ごっくんものでした。ちょーすごかった。たまにはオーケストラもいいね。ちょっちはまるかも...。