るるぷらす

るるぷらす、だおー

<a href="http://cal.syoboi.jp/tid/692" title="地獄少女 - しょぼいカレンダー (アニメ番組表)">地獄少女</a> #15 島の女

f:id:egyo2nd:20060120003809p:image
前期から引き続き放映されている地獄少女。もうかれこれ15話目。このまえ総集編をやって、心機一転の2クール目です。
この地獄少女はたいてい毎回誰かしら地獄へ連れて行かれるのだけれど、この15話目では連れて行かれずに済むかと話の途中まで思ってしまったけど,やっぱり、地獄へ。
というか、今回地獄へ行ったおばちゃん怖すぎ。これは普通に地獄に行きそうな人でした。ひー。
こんなに怖い地獄少女だけど地獄少女閻魔あいたんが最高にかわいい。かわいすぎて間違えて地獄幼女とタイプミスします。地獄幼女あいたんさいこうさいこう!