るるぷらす

るるぷらす、だおー

今週の記事別アクセストップ TOP5 (5/20〜27)

前回に引き続き、今週もアクセストップを調べてみたいと思います。今回からちょっと華やかにNEW, , , と色分けしてみました。

記事別アクセス TOP5*1

  1. Google イメージ検索のフィルターを外す NEW 109
  2. Camino で スマートキーワード 100
  3. lyrical kanna movie 54
  4. ユニバーサル環境まとめ2 NEW 35
  5. フォルキャスト (folcast) の解説 31

今週のトップは日々適当さんからリンクしてもらったぐぐるフィルタリング記事がトップにたちました。次点は、前回欄外だったけどだめにうすにリンクされて結構跳ね上がった Camino スマートキーワード記事でした。かなりの勢いでアクセスがあがったけど僅かな差で残念ながら2位でした。
アクセストップを記事にするようになって、分かったことだけどフォルキャストの記事は毎週コンスタントにアクセスを稼いでいることが分かった。前回 33 →今回 31 だからほぼ同じだけ見に来てるんだね。フォルティアの注目度かなり高そう。

*1:記事別アクセスではアクセスの多かった固定リンクの URL の順位です。egyo2nd/ のトップページや egyo2nd/?05181351 などのアンテナ経由、また月別ページなどはアクセスに含めていません。