るるぷらす

るるぷらす、だおー

iPhone(アイフォーン)

大手新聞社のサイトとか、いぬリンク系とか、大手ブログとか、大手サイトとか、mixiとか、2chとかで既に話題になっているけれども、iPhone(商標の関係でカタカナ表記は"アイフォーン")が、ソフトバンクから出るんですね。
いま、会社の携帯がソフトバンクの812SHなのでSIMを入れ替えて使えないかな??
手元にある魂の入った携帯端末をまとめると、au W31T, Willcom ades, em H11T & H02HW, SB 812SHの5端末かな。iPhoneを手に入れるとすると、これらの整理も必要になりそうだなー。
auは電話転送端末と化しているので契約は切れないな。最近めっきり使う頻度が減ったH02HWあたりは切れそう。adesはWILLCOM 03に置き換えの予定。H11Tはある程度飽きたら いも☆すた に置き換えてみたい。あと意味もなくWILLCOM D4も欲しいよなー。HTC Touch Proなんかが国内で出たらこれも欲しいよなー。って、持ち歩き端末増えそうな2008年である。
「iPhone」について | ソフトバンクモバイル株式会社