るるぷらす

るるぷらす、だおー

今年初めの ひらくPCバッグ 模様替え

改めまして明けましておめでとうございます(遅

新年最初の旅行でも活躍したひらくPCバッグを模様替えして気分を新たに今年のフォーメーションを考えてみました。

ひらくPCバッグはその時々にいろいろフォーメーションを変えることができるので素晴らしいけど、毎日考えるのは大変なので基本的なフォーメーションを考えるのは使っていく上で重要なのです。

現在の収納例

f:id:egyo2nd:20140119112849j:plain

この中身を順に説明します。

以上、これが私のひらくPCバッグの内容物です。また大きく変わったら紹介したいと思います。

初代のひらくPCバッグから使い続けてますが、非常に使いやすいバッグです。まだ他のかばんが買いたいなどの浮気心は出てきていません。素晴らしいひらくPCバッグです。

ありがとう。