るるぷらす

るるぷらす、だおー

妖精帝國第六回公式式典ツアー PAX VESANIA TOUR LIVE (Blu-ray Disc) がまもなく発売です。

今年の6月に開催された妖精帝國ツアーのBlu-rayがいよいよ10月23日に発売されます。

f:id:egyo2nd:20131010233730p:plain

6月1日(土)名古屋、7日(金)福岡、8日(土)大阪、14日(金)仙台、16日(日)東京と今回初めて東名阪以外の福岡・仙台も開催されて盛り上がったツアーでした。

仕事の関係上やっぱり平日参加は難しく残念ながら新しい土地での式典には参加できませんでしたが、初日の名古屋と最終日の東京は死守しました。

式典にはぼっち参加でしか行ったことはありませんが、ステージが始まってしまえばガンガン前に行くしかないので、どうあっても燃え上がり、楽しめるのが式典の良い所です。

式典の始まる一ヶ月前からランニングを始め基礎体力を整え、名古屋式典では物販を買うためにかなり早い時間に名古屋入りして並んでたくさん物販を買い、ちかくのコメダでシロノワールをたらふく食べ、万全の体調で挑みました。

ゆい様のパフォーマンスはいつも見とれるほど美しく、ノリの激しい曲では思いっきり頭を振って首が痛くなったりと良い思い出です。

そんな式典のBlu-rayがいよいよ発売されるので待ってました!という感じですごい期待感で楽しみです。参加できなかった式典がどんな感じだったかわかるといいなー。