るるぷらす

るるぷらす、だおー

UG☆アルティメットガール #07 アルティメットガール西へ

白絹(しるく)がエロイ。えろすぎた。露出はいつもの通りもしくは抑えめだったけど、やられ方がよかった。女の子をいたぶる感じでソフトな攻撃がすごかった。アルティメット貧乳は恥ずかしがり屋さんだからこういう役がいいね。はまる。
最初、こんかいの怪獣のコアは頭の上のちょっとエッチな形のものだと思ってたけど、いままでの怪獣通り股間のなんだね。口からでてる様に見えるけどきっとアレは股間なのであろう。しかし、お股のモノが長い怪獣だなぁ。作中でいちばん長い怪獣だったのかな?これを超える怪獣はでてこないか。
ここんとこ、白絹(しるく)ばっかり活躍してロリの出番が少ないですよ!もったいないもったいない。でも、サブタイトルの流れからいって次はロリ?楽しみだなー。ま、まさかまた白絹(しるく)っていうことはないよな?!ろりをだせー。ちくしょー。はだかーはだかー*1

*1:次は温泉の話