るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #06 うちはみそっかす系☆?

蜜柑は自分のアリスが他の人と違って役に立たないことに劣等感を感じ始めて悩み始めた。どんなゲンキっ娘もこういう一面があるという発見。どんなに表向きに元気でもたいていの人は内面に悩みを抱えてるものだ。こういうギャップを知ることでその相手の気持ちが感じれるようになる。自分は知ってる人がいま何を考えてるかを考えるのが好き。言葉言葉の意図を汲むのは難しいけどどんな言葉にも意味があるってのを常々思う。何気ない一言を逃したくないね。
さて、そんな蜜柑にも新しい仲間である特別能力系の人たちと出会い、気持ちを持ち直した。学園アリスにある特別能力系はホント役に立たない様なのばっかりだけど、蜜柑と同じ能力系ということで意外とこれから活躍するのかなー?たのしみ。