るるぷらす

るるぷらす、だおー

いちご100% #01 幻のいちごパンツ/誤解それともカン違い?

週刊少年ジャンプで好評連載中のいちご100%がアニメになった。うちの中ではジャンプの数少ない毎回読んでる漫画、そしてまんが喫茶でよく読む定番です。そんないちご100%がアニメになったらどんな感じになるんだろう?どきどき。
とりあえず、視聴してみました。…………、これってギャグアニメ?なんていうか、ギャグですか?確か、漫画では女の子にドキドキするのが主な読み方だったけど、アニメになると笑ってしまうところが多い。なんつうか、淳平だめすぎ。こんな男に彼女ができるなんて許せなーい!俺も欲しいぞ。
いちご100%を何回か観てみたけど、1話ではぱっとしたところがないような気がする。うむー、いちごパンツもあんまりいい感じにでてなかったしなー。見所(キャプ所)が少ない。うーん、うーん、うぅん?!これだ、最後まで観て気づいた。最後の図書館のシーンに今後のいちご100%の見所があった。
そうだこれだ。綾ちゃんの巨乳!みごとなアンバランスな巨乳っぷりですよ。よし、これのために見続けることにいま決定。