るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #23 紅葉の中で

f:id:egyo2nd:20050621150506:image
秋ー。もう秋だー。読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋………、いろんな秋があるけれど、鳴滝荘の秋はどれだ!!この23話を観る限りでは、スポーツの秋(鬼ごっこ)と食欲の秋(宴会)ってところかな??w
紅葉狩りってよく聞くけど、実際は紅葉を観にどっかに出かけるってのはしたことがないなー。*1まだ、花見とかなら何度かいくんだけど、秋は大抵引きこもってるのが通例な気がするな。せっかく四季のある国に生まれたのになんだかもったいないね。
しかし、隆士と梢ちゃんはいちゃいちゃし過ぎですから!!純愛も程々に、珠実ちゃんのことも考えてあげてください!!珠実ちゃん、いい娘だなぁ。

*1:それでも、木崎湖磐越西線とか行ったけど、紅葉が主目的ではなかったな。