るるぷらす

るるぷらす、だおー

君が望む永遠 #02

f:id:egyo2nd:20050621113816:image
君が望む永遠、第2話。ゲームでいうところの第一章の終わりまでがちょうど良く入ってる。しかし、なんだか展開が早いね。もうちょっとゆっくりやってもいいんじゃないかなー?と、そんな気がした。
でも、この頃の遥とのラブラブぶりはいいよねぇ〜。ミートパイとかのシーンはなかなか好きだよ。脳内でゲーム内容を補完し合ってるからアニメからの印象と若干違うんだろうけどね。ああ、女の子といちゃいちゃしたい!
お祭りでもいちゃいちゃしまくりだよな。アニメではお祭りのシーンはあまりなかったか。お祭りといえばもうそろそろ七夕ですねぇ。神奈川県の平塚市で行われる七夕祭りは結構いってた気がする。定期的に行くお祭りの一つでした。今年はどうかなー?