るるぷらす

るるぷらす、だおー

MPlayer OSXのダウンロード先

最近、wmvとaviのファイルの再生にはvlcよりMPlayer OSXを使っています。何よりサクサク動いて大抵のフォーマットが使えるから重宝しています。今日ほかのマックにインストールしようとしたら古いバージョンが入って混乱したけど、ぐぐって出てきたサイトが古いようでした。
いま、検索してみると二つサイトが出てきた。

何も考えず前者のサイトからダウンロードしたらなんか古かったので改めて後者のサイトから落としたらいま愛用しているバージョンが降ってきて一安心。あー、ややっこしかった。

追記 (2008/10/26 23:43)

最近出てきたMPlayer OSX Extendedってのが、なかなかイイね!