るるぷらす

るるぷらす、だおー

アドエス前夜

明日はついにアドエスの発売日。
ちゃんと発送メールも来たので明日には届きそう。

ウィルコムストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【このメールは送信用アドレスでお送りしておりますので返信はできません】

お客さまからご注文いただいた商品を本日出荷させていただきました。
出荷した商品は以下のとおりです。

あと事前に、ポケットゲームズのAdvanced/W-ZERO3 [es]特集でいろいろ買っておきました。
こちらも、今日発送メールがきて明日には届きそうです。

お世話になっております。
お待たせいたしました。
ご注文の商品が入荷しましたので、
本日佐川急便にて発送させていただきました。
商品:Easy Protector Advanced W-ZERO3 [es]
商品:515 ポケットシンク Advanced W-ZERO3 [es]
商品:ポケットUSBホストアダプタ「スリム」
商品:ポケットmicroSDカードリーダー
商品:ティアドロップスタイラス

わくわく。