るるぷらす

るるぷらす、だおー

大公開!!6億円の必勝法(toto BIG)

たまに購入するtoto BIGの広告で興味ありげなのが最近出ていた。その名も「大公開!!6億円の必勝法」ってやつ。電車車内の広告でしか見かけてないけど、これは参考になる。
ついでなので、この広告の内容をメモ代わりに引用しておく。
f:id:egyo2nd:20080924000012j:image

必勝法1

1等当せん者のイニシャルBEST3は?

  • 名字1位 K 8人
  • 名字2位 M, T 6人
  • 名字3位 A, S 5人
  • 名前1位 K 10人
  • 名前2位 Y 9人
  • 名前3位 H, T 8人

必勝法2

1等当せん者の星座BEST3は?

  • 1位 乙女座 10人
  • 2位 天秤座 6人
  • 3位 山羊座, 水瓶座, 魚座 各5人

必勝法3

1等当せん者の年代は?

  • 1位 30代 16人
  • 2位 50代 13人
  • 3位 40代 12人

必勝法4

1等当せんのくじを買った時の曜日は?

  • 1位 月曜日
  • 2位 日曜日
  • 3位 土曜日

必勝法5

1等当せんくじを買った時の天気は?

  • 1位 曇り 25人
  • 2位 晴れ 12人
  • 3位 雨 5人

必勝法6

1等当せんくじを買った時の口数は?

  • 1位 10口以上 55%(32本)
  • 2位 5口 21%(12本)
  • 3位 3口, 1口 7%(4本)

こん感じ。
曜日とか天気とかなんか適当な感じがするけど、、、あと、運営側としてはひとり当たり10口以上買ってほしい感じがしますね。
とりあえず、30代で乙女座のK.Kさんがいたら曇りの月曜日に10口以上買ってみるといいよ!