るるぷらす

るるぷらす、だおー

スーパーだめみくすショー

今朝方、4時から渋谷のLA FABRIQUEで行われたスーパーだめみくすショーに参加してきました。楽しかったー!
f:id:egyo2nd:20090725041327j:image:w500

イベント詳細

  • galactica 3
  • 金曜日 night - 7月 24, 2009 @ LA FABRIQUE
  • i'm big fun of music
  • 時間時間: 11:30 to 05:00
  • 料金料金: door 3000yen w/f 2500yen
http://www.iflyer.jp/event/42107

クラブなんてあんまりいったことないけれど、dameMixxが聞けるとあって3時まで仮眠をとって行ってみました。会場は渋谷のLA FABRIQUE。手荷物の検査を受けつつ入場。会場は既に大きく盛り上がっていました。そして、それまでの盛り上がりをそのまま引き継いでのお待ちかねいぬの出番。
ただ単にdameMixxを流す訳ではなくて、やはりその場にあわせたアレンジがなされていて新鮮な気持ちで1時間楽しめました。dameMixxとともに流れていた映像はVJがリアルタイムで映像をつけていたようです。ちゃんと曲にあったアニメが流れていてなかなかすごい技でした。
まわりの踊っている人たちもすごく盛り上がっていました。特にALI PROJECTで盛り上がる女子や、けいおんハルヒアクエリオンとかまぁ、いろいろすごく盛り上がっていました。
PPPHとか普通にありましたが、なんというかオタ芸とは違う素直に曲を楽しんでる印象で、こちらも盛り上がることができました。
いぬのリミックスは緩急あり定番フレーズがありそれらをアニメ曲と混ぜ合わせる匠が素晴らしかったです!また、9月あたりに大阪であるような噂を聞きました。ぜひまた行きたいです。
いぬ、ありがとー!