るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #09 大好き☆蛍様

この回こそ、蜜柑と蛍のラブラブ回だ。まさにサブタイトルのごとし。蛍が作った蜜柑ロボの話だけど、甘夏が本当に蜜柑にそっくり。行動パターンも全く一緒。まさにクローン。ここまでのロボットを作成するにはどれだけ蜜柑の観察をしたのだろうか。きっと、いつでも一緒だから作れるんだよね。
さらに、蜜柑もそんな蛍が大好きです。ひょんなことからロボット対決をすることになった蛍だけどその蛍のために力になろうと一生懸命。甘夏も一生懸命。まさに同じ思考で蛍をサポートしようとする。しかも失敗しまくり。はてには蛍におこられてしまう。あぁ蛍様ぁ。
それでも、最後まで蛍を助けようと頑張った結果、ロボット対決も見事勝利*1。これで蛍も二人のことを見直してくれるかな?もっとラブラブな二人が観たい!!!!

*1:というか、相手の反則負けだけど。