るるぷらす

るるぷらす、だおー

<a href="http://www.tamurayukari.com/">田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *</a>@東京

ゆああーー!ゆあああぁぁぁ!!!ゆかりんのライブに行ってきましたよー!!すげいよかった。2階席の前から3列目のど真ん中。最初二階席ときいていてかなり遠いイメージだったけど、東京厚生年金会館の2階席は意外と近かった。たぶん同じ場所ら辺の一階席よりかいい場所だった。前の席との段差も大きくて飛び跳ねやすかったよ!!思う存分飛び跳ねてきました。
物販で買ったものリスト

  • Tシャツ 色違い3種(サイズM/L) 各¥3000*1
  • タオル 色違い2種 各¥2300*2
  • ポスター(B2サイズ) ¥1000
  • ツアーパンフ  ¥2500
  • トートバック ¥2000
  • はっぴ ¥6800
  • はちまき(今回のツアーロゴ入り) ¥800
  • ルミカライトゆかり王国仕様) ¥300*3

相当いい買い物したよ。はふはふ。はっぴも意外としっかりしてて飛び跳ねてもどこも壊れなかった。はっぴの値段さいしょは8000円だったんだって、頑張って値下げたみたい。大変助かりました!

*1:3種類とも全部

*2:ピンクの方

*3:5個